今日も暑くなりそうです!朝のホット一息タイム

連日の猛暑に、ランニングを控えておりましたが、昨日久しぶりに日中 井頭公園を走ってきました。

もちろん熱中症予防のため水分を十分にとり、走り出しました。クーラーの中も良いけれど、身体が喜んで

いるのを実感しました。やっぱり運動は大切ですね。気分も爽快です。

今日も一日頑張ろうと心新たになりました。

人は、いつもいつも走り続けていたら、そう長くは続きません。適当に休憩を入れながらまた頑張ること

このバランスが大切で、難しいところですね。何でも、最初からうまくは行きません。試行錯誤を続けなが

ら形になっていくものです。その経験が自分の力となっていきます。もし、解らなくなって前へ進めなく

なったら、小休止。そして誰かに相談してみることも一つの手段ですね。

家族や友達になかなか相談しにくい、誰にも言いたくないと一人で悩むことは、とても危険な事です。

心を閉ざしてしまうと、体調が悪くなり病気を作ってしまいます。そうなる前に、プロに相談してみては、

いかがでしょうか?あなたの悩みを親身になって聴いてくれます。うまく話せなくても良いのです。

ゆっくりと話したいことから、思いつくままに話してみて下さい。

想像以上に、すっきり明るい気持ちになれます。そして、前に進むことができます。